デラスト Vol.17 無事終了しました。

昨日、8月6日(日) デラスト Vol.17 が開催されました。

酷暑の中、出演頂いたアーティストのみなさん、酷暑の中ご観覧頂いたみなさん

本当にありがとうございました。

 

今回、暑さ対策として運営サイドが 大型テント、パラソル、ミストファン、水、スポーツドリンク等をご用意し、万全を期しての開催となりました。

おかげで事故も起こらず無事終了することが出来ました。

関連スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

 

また今回、デラスト初となる「Teens Stage」のコーナーも設けられ

高校生達がフレッシュな演奏を披露してくれ、ステージを盛り上げてくれました!

みんなの中に「藤井寺」の楽しい思い出が一つ刻まれた事でしょう。

 

これからも老若男女が音楽を楽しみ 交流し 藤井寺を盛り上げる

そんなイベント  デラst.【デラスト】-藤井寺 ストリートライブ Festa-
を、よろしくお願いします!