デラst.(デラスト) Vol.4 にご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

来る4月16日(日)。

 

デラst.(デラスト) Vol.4 を開催いたしました。

 

今回は初となる試みも多く、色んな方面の方々にご協力いただきました。

 

 

■藤井寺市の協力の元、これまで年に一度だった当イベントが、隔月開催(予定)となったこと

 

■音楽と共に、飲食が楽しめるよう、出店ブースの参加が可能となったこと

 

■当日、時間的な都合で足を運んで頂けないオーディエンスの為に、SNSにて全ステージを生配信したこと

 

■地元のケーブルTV局(J:COMかわち 局)で取り上げて頂き、お茶の間に紹介されたこと。

 

■出演アーティストによる「藤井寺」に対する思いを語ったり楽曲にして頂けたこと

 

 

とにかく、「これからのデラst.(デラスト)」に期待を持てるイベントになった事は間違いありません。

 

 

これから、もっともっと色んな方々との協力・コラボレーションのもと、

地元を盛り上げて行きたいと思いますての゛、ご参加・ご協力をお願いいたします!

 

 

※次回 Vol.5 は 6月18日(日) の予定です。

 出演・出店 ご希望の方は、当サイトの各種フォームよりエントリーをお待ちしております。