デラst.(デラスト)今年もありがとうございました。

今年で3回目(3年目)となるイベント

 

『デラst.(デラスト)』

 

今年も無事開催することができました。

3回目となる今年は、昨年末に完成した「藤井寺駅北側交流広場」の一箇所での開催で、
PA機材(音響セット)を導入しての、SPECIAL Version での開催でした。

20数組にもなるアーティストのパフォーマンスで道行く人々と共に楽しい一時を奏でることが出来ました。

 

 

ご参加頂いた市民のみなさん

ご出演頂いたアーティストのみなさん

 

本当にありがとうございました。

 

今後もご一緒に地元の町を楽しみましょう!