デラスト Vol.2 に参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

デラst.(デラスト) ―藤井寺ストリートライブ・フェスタ Vol.2


今年も3日間のイベントが終了いたしました。


総勢21組/32名のアーティストによるライブステージを、4ヵ所の会場で同時開催するという、昨年にも増してハードなスケジュールでの実施でしたが、関係者及び出演者のおかげで、なんとかやりきることが出来ました。


しばしの時間をデラストにお付き合い頂いた方々が楽しんで頂き、思い出のひとつになれば幸いです。


そして、今まで以上に藤井寺という町に興味を持って頂ければ嬉しいです。



たまたま通りがかった方

じっくりと耳を傾けてくれたアナタ

お目当てのアーティストの応援に遠路お越し頂いたファンの方

当イベントにご理解頂いた近隣の商店の方々

イベント会場としてスペースを提供頂いたお店様

併催イベントとの連携にご協力頂いた各種団体関係者の方々

主旨に賛同し素敵な音を奏でに集結して頂いたアーティストのみなさん

当イベントの主催関連スタッフ



全ての方に感謝です。


『ありがとうございました』



------


2015年11月1日

デラスト実行委員会